Blog

xxAi Loungexx ←こちらもよろしく ;)

7.19.2011

Hiya!!

They say a typhoon’s coming.
I'm petrified of lightning X(

それでもまだ爆睡なうちの犬様LOL


昨日は熱も上がってつらかったなー。

でも母とがっちゃんが来てくれて
いろいろやってくれて、助かった。

母ありがとう!!
体の弱い娘でごめん!!!

でもがっちゃん、美容室行って
まだ会ってなかったから笑ってしまったよね・・・

Before


After

え・・・誰?
こんなに細かったのね!!みたいなLOL

てゆうかシーズーのおもかげもないよ?
フレンチブルのような・・・



でもいつもどうりおやつの取り合いからの
けんか(じゃれあいだけど)になったり、
このふたりは騒がしかったね。

見てて微笑ましいし癒される~



ぴったりくっついて添い寝までしてくれました;)


がっちゃんは男の子だけどボーっとしてて
マイペースな警戒心の強いおぼっちゃまタイプ。
そして男の人が苦手LOL

モカ嬢はパワフルで誰にでも愛嬌
振りまいちゃうかまってちゃん。
そしてしつこいLOL

犬様もそれぞれ性格・個性があって
面白いですよねー

がっちゃんなんていつも行く美容室は
優しいおじさんがトリマーのところなんだけど
男の人が苦手すぎて毎回ビビりションしてしまうらしいしLOL


ああー犬様のことになるとついつい長文になってしまう!

犬派の私ですが猫も好きですよ。


それではこの辺でC U.







0 件のコメント:

コメントを投稿