Blog

xxAi Loungexx ←こちらもよろしく ;)

7.13.2011

Good Morning.
It's sooo fine!!
梅雨も明けたらしいし。
(今日聞いて知ったLOL)
また近いうちにプール行きたいな〜。
夏は馬鹿じゃねーのって暑い時日々が続きますが夏ならではの楽しいことも多いですよね。
ただあっっっと言う間に終わってしまうよね...
そんななかうちのわんこたちはパワフル元気!!
----
シーズーのがっくんは短頭種だけあって涼しい夜でもハァハァしてますが、マルプーのモカさんは暑かろうがはしゃぎ回る!!
マルプーでもやはりプードルよりのパワフルさを受け継いでます。顔はどっちかというとマルチーズよりなんですがね。
まあ、熱中症などならないようにわんこたちにも気を使いながら夏を過ごそうと思います。
ではHave a good day<3

0 件のコメント:

コメントを投稿