Blog

xxAi Loungexx ←こちらもよろしく ;)

7.15.2011

Hi.How was your day?

わたしは2連休だったのですが、今更ながら岩盤浴デビューしてきました。
岩盤浴は浴衣みたいのを着たまま入るサウナみたいなもので、疲れを癒し更に健康にもなっちゃうとゆうものなんですが。
結構な感じで暑かったねー!汗だくになったけど最高でしたよ:)
最近荒れ気味な肌の調子もよくなればいいな!!
そして今日(日付け変わって今日だけど)はモカさんのご飯を買いに行ったり、大好きな公園へ散歩に行ったよ。デジカメも忘れて写真撮れなかったけど(ノД`)
モカさんは公園大好き!家の周りを散歩に行くのと全然表情も態度も違うからねLOL
はしゃぎ回り、お水飲んで、はしゃぎ回りの繰り返しでした。彼女はどんだけパワフルなのでしょう。
夕方は涼しかったけどはしゃぎっぷりに少し心配になりました( °д° )
そして思う存分遊べたのか爆睡NOW.
----
充実した2連休だったしわたしもそろそろ寝てみますか!
ではGood Night.

0 件のコメント:

コメントを投稿