Blog

xxAi Loungexx ←こちらもよろしく ;)

9.16.2011

GMC


母に甘やかされ育ってきたがっちゃんは
マイペース&わがまま^^;

この写真もなんとテーブルの上に
乗ろうとしています!!

吠えればいいと思っている節も
ありそうなのでしつけなおさねばLOL



がっちゃんと遊び疲れておねむな嬢。

勝てないのにがっちゃんにしつこく
挑戦し続ける嬢・・・

いい加減しつこいとがっちゃんに
ガブガブされ逃げ回るLOL


ご飯の前にはハウスINされるブヒ。

ハウス大嫌いなので
朝晩問わず鳴く^^;

特に誰も見えなくなると大騒ぎ
「誰かいないとあたち絶対イヤぶひ!」
と申しております・・・

とりあえずはハウス好きに
なってもらわねばー。

わんちゃんがある程度
大きくなったらみなさんケージは
使わないですか???

縄張り意識を広くさせないため?に
使ったほうがいいと聞いたけど
どうなのだろう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿