Blog

xxAi Loungexx ←こちらもよろしく ;)

9.13.2011

Chai

おはようございます。

今日は重大発表です。

なんと・・・


新しい家族が増えました!!



フレブルの6/29生まれの女の子です XD

うちに来てもう10日経ちましたー


パパス感動の初めての抱っこの瞬間LOL


お嬢、興味津津LOL


赤ちゃんなのにいびきがハンパないけど
とてもかわいいです:)

嬢以上かも・・・と思うほどの
甘えん坊さんだからそれ以上に
嬢をかまうのが大変だったりLOL

たぶん成犬になれば
先住犬のがっちゃんと嬢よりも
おっきくなってしまうので
飼うときにいろいろ考えたけどねー

その分、優先してあげて
今以上の愛情を
与えれば問題ないかなと。

これからチャイさんもブログに
登場してくるのでよろしくお願いします!!

ではこの辺で
xoxo







0 件のコメント:

コメントを投稿