Blog

xxAi Loungexx ←こちらもよろしく ;)

8.08.2011

Hiya !!


うちにきたばかりの頃かな?
小さいしなんか顔違うLOL

昨日は暑い中嬢と散歩ついでに
フットサルを観に行きました。

めっちゃ楽しそうだったー

私も運動神経が良かったら・・・LOL

お水も持ってひんやりバンダナも
していったけどさすがに暑そうなので
早めに撤退してきました。


すぐ日陰に入る嬢。

暑くても落ち着きのない嬢ですから
いい写真なんて撮れなかったよ :'(

一回帰ってお昼食べて
嬢はしばしのお昼寝。


夕方になって涼しくなってきたから
公園に行こうかなと外に出ると雨が・・・

仕方ないのでペットショップに行って
おやつを購入してきました。

シーズーの赤ちゃんがいっぱいいて
可愛すぎたーなんて誘惑!!

帰ってきて嬢をお風呂に入れました。


夜はぐっすりな嬢でした~

Bye-Bye :)







0 件のコメント:

コメントを投稿